利き酒 in『一蔵』

皆様こんにちは。

山根です。

先日は弊社代表の小林と、「利き酒」を体験すべく、

足利市の『一蔵』さんに行ってきました。

利き酒が始まった頃には結構お酒も進んでおりましたが、

関係なしにスタート。

まず初めに3種のお酒を注文し、来たおちょこはシャッフル。。。

初めの「利き酒3種」は過去に今まで飲んだことのあるお酒。

私も小林も自信がありましたが、

両者3種ともまさかの間違え。。。

おそらく素面から始めていれば二人正解していたと

勝手ながら思っております。


はい。

マスターからも多くのお酒の話が聞け、良い勉強になりました。

その後何回か「利き酒」を行い、全種正解は一度も無し。。。

マスターからはめったに見ることのできない、

「いなほ一人娘」を頂きました。

茨城県常総市にある山中酒造の酒です。

名前のとおり、いなほにくるまれており、

香り良く舌触り滑らかなお酒でした!

こちらを「なめろう」とともに頂き

最高の時間を過ごすことが出来ました。

マスター、ごちそうさまでした!

ではでは。

足利市周辺の不動産をお探しならハウススタジオ株式会社にお任せ下さい。
どこよりも早くお客様にピッタリな物件を見つけます!!
一戸建住宅や土地など足利市でオススメの物件をより早く正確に提供できるよう、毎日のHP更新を心がけております。
経験や知識が豊富なため、細かいご質問や相談に対応する事が可能です。
これまで培ってきた実績を生かして、お客様のライフスタイルにぴったりの物件をご紹介いたしますので、
物件探しでお困りの際はお気軽にご相談ください。

足利市内で不動産を探すなら、ハウススタジオのHPをチェック!!

「当社HP」
 
 
 
 
 
 

◎当社SNSのご紹介◎

 
 
「スタッフブログ」
https://www.house-studio.co.jp/blog/
 
 
 
 
「スタッフのつぶやき」
https://twitter.com/hudousan_studio
 
「社長の日記」
https://ameblo.jp/house-studio