白鳥がやってきた

皆様こんにちは。

山根です。

先日小山市の大沼を息子と久しぶりに散歩をしてきました。

大沼親水公園

こちらの沼ですが、小山用水土地改良区の農業用水利施設であり、

小山市で一番大きなため池です。

現在は、地域の美化や地域活性化へのボランティア活動により、

貴重な水辺空間・地域の憩いの場となっています。

農林水産省ため池百選に選定されている沼です。

15分ほど散歩をしていると、こんな看板を発見。

「へぇ。白鳥もいるんだ。」
「白鳥見れるといいね。」
など息子と話をしていると、

奥からひときわ目立つ白い鳥が。

いた。。。

白鳥。。。

息子も「こんにちは。」から

「なんで浮いているの。」

「大きいね」と白鳥との会話が開始。

このまま10分程度話かけておりました。

私は裏から見守ります。

そのうち20から30匹の「オオバン」達も近づいてきてきて、

一体息子はどの鳥に話しかけているのか分からなくなり、

段々会話にならなくなってきた為、お話はここで終了。。。


静かな環境で、自然と触れ合う事が出来る大沼。

子育てされているご家族には最適だと思います。

小山市までいらした時は、是非よってみては如何でしょうか。

ではでは。。。


住所:栃木県足利市福居町867
TEL:0284-64-7248

足利市内で不動産を探すなら、ハウススタジオのHPをチェック!!
↓ ↓ ↓
「当社HP」
https://www.house-studio.co.jp/

 

足利市周辺の不動産をお探しならハウススタジオ株式会社にお任せ下さい。
どこよりも早くお客様にピッタリな物件を見つけます!!
一戸建住宅や土地など足利市でオススメの物件をより早く正確に提供できるよう、毎日のHP更新を心がけております。
経験や知識が豊富なため、細かいご質問や相談に対応する事が可能です。
これまで培ってきた実績を生かして、お客様のライフスタイルにぴったりの物件をご紹介いたしますので、
物件探しでお困りの際はお気軽にご相談ください。

 
 
 
 

◎当社SNSのご紹介◎

 
 
「スタッフブログ」
https://www.house-studio.co.jp/blog/
 
 
 
 
「スタッフのつぶやき」
https://twitter.com/hudousan_studio
 
「社長の日記」
https://ameblo.jp/house-studio