バッテリー充電!ココロも充電(^^)/

皆様こんにちは。

山根です。

最近バイクにまったく乗っていない為、バッテリーが上がってしまいましたので、今回はバッテリー充電をしようと思います。やはり寒い時期はバッテリーが上がります。。。

放っておくのはよくないですし、2年が寿命、2か月以上かけていないと
ほとんどのケースでバッテリー上がりを起こしてしまいます。

まずは充電器ですが、「ドゥカティ宇都宮」で購入したバッテリーチャージャー。
店長の大塚さんが丁寧に充電方法を教えてくれました。

「ドゥカティ宇都宮」のHPはこちら

と言っても、とても簡単です。

コンセントとバッテリーに接続すれば勝手に充電までしてくれます。

私のハイパーストラーダはバッテリーからすでにコネクター接続できるようになっている為、差し込むだけです。

付属品としてこのようなフックもついてますので、

こんな使い方が出来ます。

ひっかける場所が違うとおもいますが。。。

充電器を下に置かなくてすむので、何かと重宝しそうですね。

あとは屋外コンセントに差し込み、充電開始!

これで安心です!大体半日で充電が完了しますが、最近なかなか乗れないのでこのまま充電したままでおこうと思います。

このチャージャーはバイクを長期間使用しない場合でもバッテリーを常に充電した状態に保つので、非常に重宝します!

洗車もして、バッテリー充電もして、ココロも満タンです!

ではでは。。。

足利市周辺の不動産をお探しならハウススタジオ株式会社にお任せ下さい。
どこよりも早くお客様にピッタリな物件を見つけます!!
一戸建住宅や土地など足利市でオススメの物件をより早く正確に提供できるよう、毎日のHP更新を心がけております。
経験や知識が豊富なため、細かいご質問や相談に対応する事が可能です。
これまで培ってきた実績を生かして、お客様のライフスタイルにぴったりの物件をご紹介いたしますので、
物件探しでお困りの際はお気軽にご相談ください。

足利市内で不動産を探すなら、ハウススタジオのHPをチェック!!

「弊社HP」
https://www.house-studio.co.jp/

不動産を売りたい方はこちらをチェック!!

「足利市不動産売却ネット」
https://housestudio-ashikaga.jp/

 
 
 
 
 

◎当社SNSのご紹介◎

 
 
「スタッフブログ」
https://www.house-studio.co.jp/blog/
 
 
 
 
「スタッフのつぶやき」
https://twitter.com/hudousan_studio
 
「社長の日記」
https://ameblo.jp/house-studio