ミラー交換完了です(^^♪

皆様こんにちは。

山根です。


私のバイクですが、先日ミラー交換をしました。

このミラーが運転していると非常に見づらく、
運転中は、高さが低いためか、腕が半分以上映ってしまいます。
そこで今回はサクッと交換です。

ミラー交換の前に、まずはスクリーンを外します。


こちらのバイクは右ミラーが逆ネジなので、
逆ネジアダプターをまずは装着。

このアダプターのお陰で少し高さがあがります。
私にとっては、この「少し」が非常に重要。。。

上が今回取り付ける「ポリゴンミラー」で、下が純正ミラー。

端にいくにつれ、細くなる純正ミラーはデザインがカッコいいのですが、
非常に見づらいのが難点。。。

ポリゴンミラーはミラー面が大きく、保安基準に適したミラーとなっており、後方確認がしやすそうです。

あとは、両側ミラーを回して取り付け、最後にスクリーンを付けて完了です。

↑が取り付け後の写真です。

↑取り付け前の写真

少し撮影した角度が変わりましたが、ミラー端の視界が広くなり、
高さも上がって肘の映り込みが少なくなり大満足です。

ミニバイク用のミラーですが、

私個人としては価格も、デザインも実用性も◎です。

私と同じくバイクのミラーでお困りの方。
一度試してみては如何でしょうか。

ではでは。。。

足利市周辺の不動産をお探しならハウススタジオ株式会社にお任せ下さい。
どこよりも早くお客様にピッタリな物件を見つけます!!
一戸建住宅や土地など足利市でオススメの物件をより早く正確に提供できるよう、毎日のHP更新を心がけております。
経験や知識が豊富なため、細かいご質問や相談に対応する事が可能です。
これまで培ってきた実績を生かして、お客様のライフスタイルにぴったりの物件をご紹介いたしますので、
物件探しでお困りの際はお気軽にご相談ください。

足利市内で不動産を探すなら、ハウススタジオのHPをチェック!!

「弊社HP」
https://www.house-studio.co.jp/

不動産を売りたい方はこちらをチェック!!

「足利市不動産売却ネット」
https://housestudio-ashikaga.jp/

 
 
 
 
 

◎当社SNSのご紹介◎

 
 
「スタッフブログ」
https://www.house-studio.co.jp/blog/
 
 
 
 
「スタッフのつぶやき」
https://twitter.com/hudousan_studio
 
「社長の日記」
https://ameblo.jp/house-studio