息子と「春」探し

皆様こんにちは。

ハウススタジオの山根です。

先日息子と「花見をしよう」という事で、
天平の丘公園に出かけました。
只今花まつりを開催していてすごい人混みでした。

「天平の花まつり」は今年第40回の節目を迎えます。
根尾淡墨桜、山高神代桜、三春滝桜の「日本三大桜」や、
盛岡石割桜の子孫樹が一堂に集まる天平の丘公園は、3月末の淡墨桜から4月末の八重桜まで約1ヶ月間に渡り、桜を鑑賞することができます。

特に園内各地に咲き誇る八重桜は壮観です。

 地元商店約20店舗の出店、ステージでの歌謡ショーやキャラクターショー、ロードレイン「坊っちゃん列車」の運行なども今後予定しているようです。
去年「坊ちゃん電車」に息子と乗りましたが、乗り物好きな息子も大はしゃぎしてました。


 また、公園内にある、旧農家住宅をリノベーションした古民家カフェ「10 picnic tables」
ここ結構好きで、よく散歩がてらコーヒーを飲みに息子と出かけてます。

落ち着いた雰囲気の古民家でランチやスイーツを楽しみながら、春を楽しむことができますので、下野市にお出かけの方は、寄ってみては如何でしょうか。

ではでは。。。

足利市周辺の不動産をお探しならハウススタジオ株式会社にお任せ下さい。
どこよりも早くお客様にピッタリな物件を見つけます!!
一戸建住宅や土地など足利市でオススメの物件をより早く正確に提供できるよう、毎日のHP更新を心がけております。
経験や知識が豊富なため、細かいご質問や相談に対応する事が可能です。
これまで培ってきた実績を生かして、お客様のライフスタイルにぴったりの物件をご紹介いたしますので、
物件探しでお困りの際はお気軽にご相談ください。

足利市内で不動産を探すなら、ハウススタジオのHPをチェック!!

「弊社HP」
https://www.house-studio.co.jp/

不動産を売りたい方はこちらをチェック!!

「足利市不動産売却ネット」
https://housestudio-ashikaga.jp/

 
 
 
 
 

◎当社SNSのご紹介◎

 
 
「スタッフブログ」
https://www.house-studio.co.jp/blog/
 
 
 
 
「スタッフのつぶやき」
https://twitter.com/hudousan_studio
 
「社長の日記」
https://ameblo.jp/house-studio