花火とバイクのバッテリー

皆様こんにちは。

ハウススタジオの山根です。

先日息子と手持ち花火をして遊びました。

夜遅かったので静かに決行。。。

息子は5月からずっと花火がやりたかったようで、「花火やろう!花火!」っと毎日のように言っておりました(;^_^A
相当嬉しかったようで、終始ニヤニヤ。

何本かやって「そろそろ遅いから家に入ろう」と言ってもニヤニヤしたまま知らんぷり。次から次へと火をつけるよう要求してきます。

相当嬉しかったんですね(^^)

最近一緒に遊ぶ時間が取れていないからなぁ。。。反省。

花火も綺麗でしたが、花火の煙も月明かりで照らされて綺麗でした。

さて、先日バイクに乗ろうとエンジンをかけようと思ったところ。。。

「エンジンがかからない。」「あれっ??」


液晶モニターもつかないので、バッテリーが上がったようです。

やはり、バイクに乗らない時間が長くなると駄目ですね。
一度バッテリー充電の為に取り外します。


ハイパーストラーダはゴムでバッテリーが覆われており、少し取り外すのが面倒でした。

配線を良くチェックしてから取り外します。

はい、取り外し完了。

友人にお願いし、バッテリー充電してもらう予定ですが、
またすぐ上がるようなら交換も考えております。。。

まあ、バイク購入後一度もバッテリー交換していない為、仕方ないですね。

次からは、定期的に乗れない期間は充電器で充電しようと心に決めた一日でした。

ではでは。。。

足利市周辺の不動産をお探しならハウススタジオ株式会社にお任せ下さい。
どこよりも早くお客様にピッタリな物件を見つけます!!
一戸建住宅や土地など足利市でオススメの物件をより早く正確に提供できるよう、毎日のHP更新を心がけております。
経験や知識が豊富なため、細かいご質問や相談に対応する事が可能です。
これまで培ってきた実績を生かして、お客様のライフスタイルにぴったりの物件をご紹介いたしますので、
物件探しでお困りの際はお気軽にご相談ください。

足利市内で不動産を探すなら、ハウススタジオのHPをチェック!!

「弊社HP」
https://www.house-studio.co.jp/

不動産を売りたい方はこちらをチェック!!

「足利市不動産売却ネット」
https://housestudio-ashikaga.jp/

 
 
 
 
 

◎当社SNSのご紹介◎

 
 
「スタッフブログ」
https://www.house-studio.co.jp/blog/
 
 
 
 
「スタッフのつぶやき」
https://twitter.com/hudousan_studio
 
「社長の日記」
https://ameblo.jp/house-studio