獣電戦隊キョウリュウジャー

皆様こんにちは。

先日久しぶりに休みに雨が上がったので、ハイパーストラーダで走って参りました。先日交換したバッテリーも絶好調です!
改めて思いましたが、「やっぱりバイクはいいもんですねぇ」。
田舎道をゆったりのんびりトコトコ走る。最高に贅沢な時間でした(^^♪

さて、昨日弊社代表の小林から「獣電戦隊キョウリュウジャー」のおもちゃを頂きました!おさがりとはいえすごく綺麗!!ありがとうございます!!

うちの息子はアマゾンプライムで無料配信されている「キョウリュウジャー」が大好きで、毎日テレビに映して見ております。

オープニング曲とエンディング曲は最高にカッコいいので、
知らない方がいましたら一度聞いてみてください!!

  • 1.VAMOLA! キョウリュウジャー
     歌/鎌田章吾
    オープニング・テーマ

     
  • 2.みんな集まれ! キョウリュウジャー
     歌/高取ヒデアキ
     演奏/Z旗
    エンディング・テーマ

息子「たーたん(私)は何色のレンジャーだ?」
私「たーたんは青色だ!」(適当)
息子「俺は赤色のレンジャーだ!」

こんなやりとりが毎日。

さぞかし喜ぶだろうと期待して帰路につきましたが、やはり期待どおりの反応が;^_^A

何も言わずまずはただいまと挨拶。

妙な紙袋を息子発見。それが何かのお菓子かお土産だと思い込む。

いつも何かおねだりする場合は手を膝に置き、このポーズをします。。

私「明日いい子に出来る人ー??」
息子「はーいッ!!!」

私「よし!ではこれを優人へ差し上げよう!!」

息子はお菓子か何かだと思っている様子。

キョウリュウジャーが目の前に登場。。。

息子「わぁぁーーー!!#%&”$!$%&-----!!!!」

よく何を言っているか聞き取れませんでしたが、飛び跳ねながら喜ぶ息子。。。

息子「ガブリンチョー!!ブレイブーインッ!!」
息子「バモラー!」

(キョウリュウジャーでお決まりのセリフです。)

キョウリュウジャーでは、変身や合体の時に鳴り響くサンバにちなんで、ポルトガル語やスペイン語の掛け声を多用しています。

主題歌のタイトルにもなっている、必殺技の時に発せられる「バモラー(ポルトガル語 VAMOLA)」は「行くぜ!」という意味のようです。
40cmはある大きな”ガブティラ”に興奮状態でした。
もともと恐竜が好きで、毎日図鑑を寝る前に見せてたら恐竜が好きになったようです。
今では私も知らない恐竜の名前を言ってきます。

赤のガブティラ以外にも青の初めて見る獣電竜が登場。。。

まだキョウリュウジャーを20話程度しか見ていない為、何物か分からない様子。
(実は息子と途中までしか内容を知らない為、私も名前が分かりません。今後のキョウリュウジャーの楽しみが増えました!)

息子「この青色の恐竜はなんだ?」

私「んーわからん」

息子「強いのか?」

私「強いぞ」

息子「そうか」

私「そうだ」

こんな会話が10時過ぎまで淡々と続きました。


社長、美鈴さん。ありがとうございました!!

またキョウリュウジャー全部見終わったら、皆様へ感想をお知らせしたいと思います!

ではでは。。。

足利市周辺の不動産をお探しならハウススタジオ株式会社にお任せ下さい。
どこよりも早くお客様にピッタリな物件を見つけます!!
一戸建住宅や土地など足利市でオススメの物件をより早く正確に提供できるよう、毎日のHP更新を心がけております。
経験や知識が豊富なため、細かいご質問や相談に対応する事が可能です。
これまで培ってきた実績を生かして、お客様のライフスタイルにぴったりの物件をご紹介いたしますので、
物件探しでお困りの際はお気軽にご相談ください。

足利市内で不動産を探すなら、ハウススタジオのHPをチェック!!

「弊社HP」
https://www.house-studio.co.jp/

不動産を売りたい方はこちらをチェック!!

「足利市不動産売却ネット」
https://housestudio-ashikaga.jp/

 
 
 
 
 

◎当社SNSのご紹介◎

 
 
「スタッフブログ」
https://www.house-studio.co.jp/blog/
 
 
 
 
「スタッフのつぶやき」
https://twitter.com/hudousan_studio
 
「社長の日記」
https://ameblo.jp/house-studio