「ドラえもんARアトラクション恐竜大冒険」に行ってきました

皆様こんにちは。

ハウススタジオの山根です。

昨日、テレビ朝日の夏祭りに家族で行って参りました。

日付:7月13日(土)~8月25日(日)
時間:10:00~19:00(18:30最終入場)

お目当てはただ一つ。
「ドラえもんARアトラクション 恐竜大冒険」です。

六本木駅を降りると、何処もかしこもドラえもん一色。

アスファルトが良い感じに熱されて、熱さ大爆発の六本木。。。
私は終始タオルを離せませんでした。

息子は、「ドラえもん<恐竜」の為、ドラえもんに目もくれず。。。

写真はティラノサウルスに変身した息子です。
手が似ていると我ながら感心しています。

到着してすぐに昼休憩。
とりあえず、すごい熱さでしたので、すぐ休憩です。

朝の定番番組。「グッド!モーニング」と「日精製粉グループ」の企画で色々なメニューが食べられましたが、私は親子丼をチョイス。

美味しかったですが、丸亀製麺の親子丼には正直かないません。
一部店舗のみの丸亀親子丼。
まだの方は是非どうぞ。

黒柳徹子さんのそっくり人形にも拝見できていい経験でした。

残念ながら、「ドラえもん恐竜大冒険」のアトラクションの写真は、取り損ねてしまいましたが(大人げないですが、夢中になってしまいました。)お子様がいらっしゃるご家族にはオススメです。

「白亜紀の世界で、恐竜たちに取られてしまったひみつ道具を、「探知レーダー」(タブレット)を使って探す!」がテーマで、動く恐竜も出現する迫力満点の世界で、家族揃って冒険が楽しめます。

まだ夏休みの予定が決まっていない方がいらっしゃいましたら、是非参加されてみては如何でしょうか。

ではでは。。。

足利市周辺の不動産をお探しならハウススタジオ株式会社にお任せ下さい。
どこよりも早くお客様にピッタリな物件を見つけます!!
一戸建住宅や土地など足利市でオススメの物件をより早く正確に提供できるよう、毎日のHP更新を心がけております。
経験や知識が豊富なため、細かいご質問や相談に対応する事が可能です。
これまで培ってきた実績を生かして、お客様のライフスタイルにぴったりの物件をご紹介いたしますので、
物件探しでお困りの際はお気軽にご相談ください。

足利市内で不動産を探すなら、ハウススタジオのHPをチェック!!

「弊社HP」
https://www.house-studio.co.jp/

不動産を売りたい方はこちらをチェック!!

「足利市不動産売却ネット」
https://housestudio-ashikaga.jp/

 
 
 
 
 

◎当社SNSのご紹介◎

 
 
「スタッフブログ」
https://www.house-studio.co.jp/blog/
 
 
 
 
「スタッフのつぶやき」
https://twitter.com/hudousan_studio
 
「社長の日記」
https://ameblo.jp/house-studio