YouTubeに動画をアップ致しました(^^♪

今回の動画は、売買契約書の条項についてご紹介しております。
不動産売買における売買対象面積について、足利市の不動産会社ハウススタジオが説明致します!
当社は、スタッフはハウスメーカー出身でもあり、建築の知識のある不動産会社です。
お客様へのご提案も、不動産業界にはない気の利いた提案をしてまいります。
足利市内はもちろん、隣接地域の、佐野市、太田市、桐生市、館林市、邑楽、板倉、明和、大泉等で
物件をお探しのお客様は、ぜひ当社ハウススタジオへお問い合わせください。
ハウススタジオ・ホームページ
http://www.house-studio.co.jp/
ハウススタジオ・YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCyjz…
ハウススタジオ・ブログ
https://www.house-studio.co.jp/blog
ハウススタジオ・フェイスブック
https://www.facebook.com/tomokazu.kob…
■YouTubeチャンネル説明概要欄■
栃木県足利市福居町で不動産業をしております「ハウススタジオ」でございます。
大手住宅メーカーを退社後、2013年に独立創業致しました。当社は、不動産売買に特化し、たくさんのお客様へ不動産売買を通して、家族の未来生活を販売しております。現在は、お客様へのサービス向上の為、総勢3人体制にて営業しております。足利市以外にも、両毛エリア(太田市・桐生市・佐野市・館林市・邑楽等)にも足を運びお客様の物件探しをしております。
住まいは、人々が生きて上で必要な衣食住の住に当たります。なくてはならないものです。売買・賃貸等と不動産物件情報はございますが、当社は、売買を中心にこの動画サイトで情報提供をさせて頂きます。情報提供は、商品の決断をするにあたり、重要な判断基準となります。特に不動産は、高額な買い物ですので、お客様の住まいにおける満たせない問題解消策として事前の情報提供に力を注いでいきたいと思います。