動画作ります!!



皆さんこんにちは!!ハウススタジオの小林友和です\(^o^)/
いつもブログを見て頂きありがとうございます!!

本日は、寒い朝でしたね。足利市の私の住まいは、今朝、雪がちらつきました!今年初めての雪をみて感激しましたが、降ったのは10分程度で、すぐやんでしまい、残念です。。。

さて、長い間お休みしておりました動画を、今年は進化させ、復活します!
不動産業界のYouTuberになろうと思っております。動画の撮影より、編集が大変なのでスタッフの協力のもと、コツコツとやっていきます!
そのためには、改めて、編集ソフトの勉強が必要だと思いこの攻略本を購入しました!!!ちょっとヤラシイ顔しておりますが(*^^*)
YouTuberは顔出しが基本ですから!!

Blog更新もコツコツとやっていきますのでぜひ皆さん、御覧ください!!

 

 

足利市内で不動産を探すなら、ハウススタジオのHPをチェック!!

「当社HP」
 
物件検索ページ(スマホ用)
 
物件検索ページ(パソコン用)
 
 

◎当社SNSのご紹介◎

「スタッフブログ」
https://www.house-studio.co.jp/blog/
 
 
「スタッフのつぶやき」
https://twitter.com/hudousan_studio
 
 
 
 
物件の問い合わせはメールもしくは、電話でもOKです。
TEL 0284-64-7248
お気軽にお電話ください。お待ちしております。