本質



皆様こんにちは。

山根です。

弊社はインターネットを使った不動産販売をさせて頂いています。

お客様が「いつでも」、「どこでも」不動産の情報を

得ることができる来店不要の情報発信サービスです。

お陰様で多くのお客様にご登録頂き、弊社HPを物件探しに

ご活用いただいております。

皆様いつもご利用頂きありがとうございます。

弊社が行っている「インターネット不動産」では、

物件情報の鮮度が落ちないよう、毎日HP更新をしており、

常にお客様が新鮮な情報を得られるよう努めております(^^♪

こうした中で最近私ながら感じることがあり、

「インターネット不動産には明日成果が出るような秘訣や、

コツといったものは無い」と痛感しております。

最先端の技術を駆使しながら、毎日毎日コツコツと地道に実直に行動する。

やると決めたことをコツコツ実行し、それらの蓄積が

この「インターネット不動産」の本質なんだと。

今後さらに世の中が進化し変化していく中で、

地方の不動産会社はいかにして生き残っていくか。

先日助っ人のお二人をお呼びして、勉強させて頂きました。

デジタルな経営の中でこそ光るお客様に対してのアナログな接客。

(↑これは勉強になりました。。。)

毎日コツコツと。

「インターネット不動産」これからもやっていきます!

ではでは。。。


住所:栃木県足利市福居町867
TEL:0284-64-7248

足利市内で不動産を探すなら、ハウススタジオのHPをチェック!!
↓ ↓ ↓
「当社HP」
https://www.house-studio.co.jp/

 

足利市周辺の不動産をお探しならハウススタジオ株式会社にお任せ下さい。
どこよりも早くお客様にピッタリな物件を見つけます!!
一戸建住宅や土地など足利市でオススメの物件をより早く正確に提供できるよう、毎日のHP更新を心がけております。
経験や知識が豊富なため、細かいご質問や相談に対応する事が可能です。
これまで培ってきた実績を生かして、お客様のライフスタイルにぴったりの物件をご紹介いたしますので、
物件探しでお困りの際はお気軽にご相談ください。

 
 
 
 

◎当社SNSのご紹介◎

 
 
「スタッフブログ」
https://www.house-studio.co.jp/blog/
 
 
 
 
「スタッフのつぶやき」
https://twitter.com/hudousan_studio
 
「社長の日記」
https://ameblo.jp/house-studio