うんち粘土



皆様こんにちは。

 

山根です。

 

 

子供に粘土遊びをさせる為に

トイザらスへ行き買ってきました。

 

『うんち粘土』

 

最近流行っているんですかね。

うんこ漢字ドリル」などで有名なうんこ学園なるものもあります。

まあ、子供は何故か喜びますよね。

 

我が家は『うんち粘土』で勝負です。

色々とパーツも多く、子供と楽しく造作遊びが出来ます。

白い粘土や、青い粘土、そのまんまの色の粘土などなど。。。

多くの粘土がカップに小分けして入っておりました。

楽しくケラケラしながら作るには最適かと。

息子にも色々な形を作って遊びながら造作を学んでもらいたいものです。

まあこうなるわなぁ。

 

造作を楽しく学んでもらいたいものです。。。

 

ではでは。。。

 

足利市周辺の不動産をお探しならハウススタジオ株式会社にお任せ下さい。
どこよりも早くお客様にピッタリな物件を見つけます!!
一戸建住宅や土地など足利市でオススメの物件をより早く正確に提供できるよう、毎日のHP更新を心がけております。
経験や知識が豊富なため、細かいご質問や相談に対応する事が可能です。
これまで培ってきた実績を生かして、お客様のライフスタイルにぴったりの物件をご紹介いたしますので、
物件探しでお困りの際はお気軽にご相談ください。

足利市内で不動産を探すなら、ハウススタジオのHPをチェック!!

「当社HP」
 
 
 
 
 
 

◎当社SNSのご紹介◎

 
 
「スタッフブログ」
https://www.house-studio.co.jp/blog/
 
 
 
 
「スタッフのつぶやき」
https://twitter.com/hudousan_studio
 
「社長の日記」
https://ameblo.jp/house-studio