不動産売却サイト「足利市不動産売却ネット」運営開始のお知らせ。



弊社では今までインターネットを中心として、
不動産情報を公開して参りました。

弊社のホームページでは物件の詳細を、写真やストリートビューを活用して
ご覧頂ける他、一般では非公開の物件を会員様向けに公開するサービスなどを
行い皆様へ情報発信をしております。

その甲斐もあって、お陰様で多くのお客様からの売却の依頼も頂くようになりました。
そこで弊社は新たな取り組みとして、
足利市専門の売却サイト「足利市不動産売却ネット」を新たに運営を開始致しました。

弊社ホームページ上で査定希望の土地、建物の住所や、マンション名を入力するだけで市内の過去取引したデータベースを元に、大まかな査定結果をその場で瞬時に得ることができます。


従来のように、一括査定サイトに登録し、多くの不動産会社の営業マンから一斉に連絡が来るなどといった事はもちろん無く、店舗に足を運ばなくても簡単に査定する事が可能となります。
もちろん全て無料で、いつでも誰でもご利用頂けます。

当社では無理な営業等は全く行っておりませんので、ご安心して弊社の売却サイトをご活用頂き、不明な点はメール、投稿フォーム、お電話を頂ければ幸いです。

今後、更に社員一同一丸となりサービス向上に尽力して参ります。

 
これからも弊社ハウススタジオを宜しくお願い申し上げます。

 

足利市周辺の不動産をお探しならハウススタジオ株式会社にお任せ下さい。
どこよりも早くお客様にピッタリな物件を見つけます!!
一戸建住宅や土地など足利市でオススメの物件をより早く正確に提供できるよう、毎日のHP更新を心がけております。
経験や知識が豊富なため、細かいご質問や相談に対応する事が可能です。
これまで培ってきた実績を生かして、お客様のライフスタイルにぴったりの物件をご紹介いたしますので、
物件探しでお困りの際はお気軽にご相談ください。

足利市内で不動産を探すなら、ハウススタジオのHPをチェック!!

「当社HP」
 
 
 
 
 
 

◎当社SNSのご紹介◎

 
 
「スタッフブログ」
https://www.house-studio.co.jp/blog/
 
 
 
 
「スタッフのつぶやき」
https://twitter.com/hudousan_studio
 
「社長の日記」
https://ameblo.jp/house-studio