たこ焼き



皆様こんにちは。

 

 

山根です。

 

 

明日はいよいよクリスマス!

皆様明日はどのようなクリスマスを過ごす予定ですか?

家族と一緒。

友人、仲間と一緒。

仕事と一緒。

恋人と一緒。

色々だとは思いますが、

私は家族と楽しく過ごす予定です(^^)/

皆様にとって良い日でありますように。。。

また、

最近寒波の影響で寒さがより一層厳しくなってきましたね。

風邪にはくれぐれもお気を付けください。

 

山根家では、そんな寒さ対策にたこ焼き器を導入しました!

寒いといえば鍋ですが、たこ焼きがあまりにも食べたくて

購入してしまいました。

しかも、ただのたこ焼きではありません。

 

『チョコ焼き』です。

中にはタコの代わりにチョコチップを入れ、

生クリームか、溶かしたチョコレートと一緒に食べます。

 

うん!うまいっ!!

意外とうまい!

甘味の後に、ほんのりしょっぱさが来てバクバク食べられます。


ロイズのポテトチップチョコの味が近いですかね。。。

子供も喜ぶので

皆様も是非明日のクリスマスにお試しください!

ではでは。。。

足利市周辺の不動産をお探しならハウススタジオ株式会社にお任せ下さい。
どこよりも早くお客様にピッタリな物件を見つけます!!
一戸建住宅や土地など足利市でオススメの物件をより早く正確に提供できるよう、毎日のHP更新を心がけております。
経験や知識が豊富なため、細かいご質問や相談に対応する事が可能です。
これまで培ってきた実績を生かして、お客様のライフスタイルにぴったりの物件をご紹介いたしますので、
物件探しでお困りの際はお気軽にご相談ください。

足利市内で不動産を探すなら、ハウススタジオのHPをチェック!!

「当社HP」
 
 
 
 
 
 

◎当社SNSのご紹介◎

 
 
「スタッフブログ」
https://www.house-studio.co.jp/blog/
 
 
 
 
「スタッフのつぶやき」
https://twitter.com/hudousan_studio
 
「社長の日記」
https://ameblo.jp/house-studio