当社HPメンバー登録開始♪



皆様こんにちは。

山根です。

当社HPのメンバー登録(会員登録)の機能を紹介させて頂きます(*^^)v

『ハウススタジオメンバー登録』をしていただきますと、

未公開物件を含めたすべての物件がご覧になれます登録は無料です。

ご登録後は、未公開物件の閲覧、
気になる物件をマイページに保存する「お気に入り登録」機能のご利用、
資料請求の簡略化ができるようになります。
さらに、ご希望条件に近い物件や、
値下がり物件をご登録メールアドレス宛にお知らせいたします(*^_^*)

ハウススタジオメンバー登録5つのメリット

  1. 未公開物件が閲覧できます
  2. ご希望に近い物件をメールでお知らせします
  3. お気に入りボタンで物件を記憶できます
  4. 簡単に資料請求ができます
  5. 値下げ情報をいち早くGETできます

インターネットは、不特定多数の人に物件を公開できますので、
多くの人に物件をご紹介することが出来ますが・・・
実は、売主様の「事情があり、不特定多数の方に見られたくない」とのご要望から、一般には公開していない『未公開物件』がたくさんございます。
マイページにログインしていただきますと、そういった未公開物件をいつでも閲覧できるようになります(^^)v

又、『ハウススタジオメンバー登録』をしていただきますと、お客様のご希望条件と物件情報をコンピューターが自動マッチングします。
マッチングリストより物件をお探しのお客様へ、写真・地図付きの物件資料をメールでお送りしております。
新着物件が出た時も、その都度ご連絡しております(*^^)v


マイページにログインし、『お気に入りボタン』を押すと、気になった物件をマイページに登録させておく事ができます\(^o^)/

気になった物件を、メール又はお電話にて資料請求していただきますと、写真・地図付きの物件資料をメールにてお送りいたします。
住所も載せていますので、ご自由に現地をご覧になれます(^-^)

一度届いた物件情報は、コンピュータによって管理され、価格変更があった際には、価格変更の情報をメールでお知らせする仕組みとなっております。
タッチ差で物件が売れてしまわないよう、値下げ情報をいち早くお届けいたしますので、ぜひこまめにメールチェックしてみてください(*^_^*)

便利な機能ですので、是非お試しくださいね(*^_^*)

ではでは。。。

 

◆LINE@のお友達登録宜しくお願い致します◆

足利市周辺の不動産をお探しならハウススタジオ株式会社にお任せ下さい。
どこよりも早くお客様にピッタリな物件を見つけます!!
一戸建住宅や土地など足利市でオススメの物件をより早く正確に提供できるよう、毎日のHP更新を心がけております。
経験や知識が豊富なため、細かいご質問や相談に対応する事が可能です。
これまで培ってきた実績を生かして、お客様のライフスタイルにぴったりの物件をご紹介いたしますので、
物件探しでお困りの際はお気軽にご相談ください。

足利市内で不動産を探すなら、ハウススタジオのHPをチェック!!

「当社HP」
 
 
 
 
 
 

◎当社SNSのご紹介◎

 
 
「スタッフブログ」
https://www.house-studio.co.jp/blog/
 
 
 
 
「スタッフのつぶやき」
https://twitter.com/hudousan_studio
 
「社長の日記」
https://ameblo.jp/house-studio