とちぎ県南不動産業協同組合 2019年新年会 司会



皆さんこんにちは!!ハウススタジオの小林友和です\(^o^)/
いつもブログを見て頂きありがとうございます!!

昨日、当社が所属しおります、とちぎ県南不動産業協同組合の新年会に参加させて頂きました。私は理事として司会とういう大役を仰せつかることになりました。噛むことなくスムーズな司会進行ができたと思います。何事も挑戦ですね!!

今年は、来賓協力業者、組合会員含め86社の関係者にご参加頂きました。

↑ラッキー抽選会でお渡しする、豪華景品をご用意いたしました!1位は50インチ4Kテレビ!!

↑今年からアトラクションを企画しました!「風船盗賊クリオーネ」さんをお招きし、風船を使った大道芸を披露頂きました!!!

↑風船ですが、犬が白鳥に返信する芸!

↑風船で作った龍!!すごいっす!!

↑最後に縁起のいい龍と、クリオーネさんと撮影させて頂きました!!
楽しいひとときありがとうございました!!

例年の新年会では、飲んで、話して、抽選会で終わっておりましたが、今年から参加者に楽しんでいただけるようアトラクションをご用意しました。おかげさまで参加者の方から面白かったーなどの声を頂き、企画した私もやりがいがありました。また来年もお越し下さりました方に楽しんでいただける企画を考えてたいと思いますので、楽しみにしてください。

 

 

足利市内で不動産を探すなら、ハウススタジオのHPをチェック!!

「当社HP」
 
物件検索ページ(スマホ用)
 
物件検索ページ(パソコン用)
 
 

◎当社SNSのご紹介◎

「スタッフブログ」
https://www.house-studio.co.jp/blog/
 
 
「スタッフのつぶやき」
https://twitter.com/hudousan_studio
 
 
 
 
物件の問い合わせはメールもしくは、電話でもOKです。
TEL 0284-64-7248
お気軽にお電話ください。お待ちしております。