ディスカス経過報告



皆様こんにちは。

山根です。

縦長の顔がかわいい我が家のディスカス君達ですが、

ここ最近産卵しては、稚魚が☆彡になってしまうのサイクルを

何度も繰り返しておりました。

親のディスカス君達が24時間体で稚魚達を子育てしております。

ヒレで新鮮な水をかけてあげたり、

迷子になた稚魚を口に含み、皆の場所に戻してあげたりと、

大忙しの様子でしたが、

まだ「若い」せいか、うまく子育てが出来ていませんでした。
(これも私の飼育方法に関係あると思います)

 

産卵しては失敗。

また産卵しては失敗。。。

これの繰り返しでしたが、

 

やっとここまで大きく成長させる事ができました!

 

やったね!ディスカス君!!

 

骨や内臓もしっかり成長してきております。

 

今は1cm程度まで成長しており、

毎日毎日すごい餌の量です。


初めはこんな小さかったのに、

大きくなったな。

もう親だもんな。。。

 

がんばれディスカス君。

 

 

ではでは。

 

 

足利市周辺の不動産をお探しならハウススタジオ株式会社にお任せ下さい。
どこよりも早くお客様にピッタリな物件を見つけます!!
一戸建住宅や土地など足利市でオススメの物件をより早く正確に提供できるよう、毎日のHP更新を心がけております。
経験や知識が豊富なため、細かいご質問や相談に対応する事が可能です。
これまで培ってきた実績を生かして、お客様のライフスタイルにぴったりの物件をご紹介いたしますので、
物件探しでお困りの際はお気軽にご相談ください。

足利市内で不動産を探すなら、ハウススタジオのHPをチェック!!

「当社HP」
 
 
 
 
 
 

◎当社SNSのご紹介◎

 
 
「スタッフブログ」
https://www.house-studio.co.jp/blog/
 
 
 
 
「スタッフのつぶやき」
https://twitter.com/hudousan_studio
 
「社長の日記」
https://ameblo.jp/house-studio