仲介手数料50%offはじめました



皆様こんにちは。

 

 

 

 

山根です。

 

 

 

ついにハウススタジオ史上最大の大セールを開始致しました!!

 

新築住宅や中古住宅購入時にかかる仲介手数料を

ドドーンっと50%off致します!

 

期限も制限も特に決めておりません(^^)/

 

決めておりませんので、

直ぐに終了になるかもしれませんし、

まだまだ続くかもしれません。

 

 

住宅購入にあたり、仲介手数料は諸費用の中で最も費用がかかるものです。

 

 

例をあげますと、

2000万円の住宅を購入した場合、

712,800円の仲介手数料が発生致します。

 

当社で住宅購入された場合は50%offとなりますので、

356,400円の仲介手数料となります。

 

大分お得ですよね( ^^) 

 

足利市中の戸建て住宅を私チョイスで特集致しました(^^♪

 

是非この機会に、お得に住宅購入されてみては如何でしょうか。

 

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
上記画像をクリック!!

 

 

 

ではでは。。。

 

 

 

 

 

◆LINE@のお友達登録宜しくお願い致します◆

足利市周辺の不動産をお探しならハウススタジオ株式会社にお任せ下さい。
どこよりも早くお客様にピッタリな物件を見つけます!!
一戸建住宅や土地など足利市でオススメの物件をより早く正確に提供できるよう、毎日のHP更新を心がけております。
経験や知識が豊富なため、細かいご質問や相談に対応する事が可能です。
これまで培ってきた実績を生かして、お客様のライフスタイルにぴったりの物件をご紹介いたしますので、
物件探しでお困りの際はお気軽にご相談ください。

足利市内で不動産を探すなら、ハウススタジオのHPをチェック!!

「当社HP」
 
 
 
 
 
 

◎当社SNSのご紹介◎

 
 
「スタッフブログ」
https://www.house-studio.co.jp/blog/
 
 
 
 
「スタッフのつぶやき」
https://twitter.com/hudousan_studio
 
「社長の日記」
https://ameblo.jp/house-studio