9番アイアン。。。



こんにちは!

山根です!

最近久しぶりに風邪をひきました。

喉が痛く、病院で風邪薬を処方して頂きましたが、

もうすっかり痛みは無くなりました!

改めて薬のありがたさを痛感しております(*_*)

皆様も今の時期、手洗い、うがいをしっかり行い、

風邪予防に努めてください(*^_^*)

 

私はゴルフが好きで、よくラウンドしているのですが、

先日ついにやってしましました。

打った瞬間手がしびれましたね。

分かりずらいですが、ボールではなく、

石を打ちました。

石です。

はい。

 

まだ買って間もないアイアン。

 

フェースでボールをとらえ、

先っちょでは石をとらえてしまいました。。。

縦からみても、えぐれてます。

フェース面ではなかったのが、

不幸中の幸いです!

ラフからのショットだったのですが、

ラフの芝下に小石があったようで、まったく気がつきませんでした!

ゴルフ好きの皆様、

打つ前によく周りを確認するのと同時に、

ボール周りも念入りに確認した方がよさそうです(@_@;)

これで凹んでいてもしかたないので、

ラウンド中では

「自分はついている!」

「ボールは前に飛んだからOK!」

「自分は運が良い!」

と逆転の発想で乗り切りましたとさ(^^)v

 

 

皆様も「逆転の発想」是非ご利用下さいませ。

 

 

 

ではでは。

 

 

 

友達登録宜しくお願いします(^^)v

 

 

 

旧ブログページ(別タブで展開)

▽Facebook

https://www.facebook.com/housestudio.ashikaga/
ぜひページにいいねをお願いします!

▽Twitter

https://twitter.com/hudousan_studio

▽YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCEq1XkahverEO5qCSPIplzA