熱帯魚の王様が我が家に(*^_^*)



こんにちは!

ハウススタジオの山根です!

先日我が家に王様がいらっしゃいました(^^)v

と言っても、

色々な王様がいますが、我が家にいらしたのは、そう!

熱帯魚の王様 「ディスカス」です!

このディスカスは、「スーパーブルーダイヤモンドディスカス」と言いまして、

青が特徴的な品種になります(*^_^*)

以前にもディスカスを飼育しておりましたが、

ちょっとした自分のミスで死なせてしまい、

それ以来ずっと飼ってはいませんでした。。。

しかし、心のどこかに、

「またディスカス飼育にチャレンジしたい」という思いがずっと残っており、

飼育方法を研究する毎日を過ごしていました。

そんな中、知り合いの熱帯魚屋さんにふらっと伺った時の事、

「そういえば、いいディスカスがいるんだよ」っと

話が進み、また飼育チャレンジをする事にしました!!

しかも今回はただの飼育ではなく、

ネイチャーアクアリウムの環境での飼育を計画しています。

過去のブログを見て頂いている方はわかるとおもいますが、

水草を育てることにより、水槽の中に良好な環境を作り、さらに一緒に生き物を

育てる事で、自然の生態系を水槽内に再現したものを「ネイチャーアクアリウム」と言います(^^)v

過去のブログ

https://ameblo.jp/house-studio/entry-12246522055.html

今は通常飼育ですが、そのうち120cm水槽で挑戦する予定です。

その時はまた、ブログにてお知らせ致します(*^_^*)

息子も「お魚さん青いね!かっこいいね!」っと

喜んでいる様子でした(*^_^*)

また進展がありましたらご報告致します!!

さて、

明日はいよいよ足利市毛野エリアの見学会の最終日です!

AM10:00 ~ PM4:00まで開催しております!

直接見学会場にお越しください!

お陰様で毛野新町新築住宅は御成約、常見町新築住宅は御予約を頂きました。

ご来場頂いた方、誠にありがとうございます!

毛野エリアでの新築住宅は、画像記載の物件のみとなります。

少しでも気になる方は是非明日、見学会場にいらしてみてはいかがでしょうか(*^_^*)

お好きなお時間に御予約も可能です!
0284-64-7248
info@tr017394.try-csh.ne.jp
LINEでのお問い合わせも可能★

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

各物件詳細

●足利市山川町 1号棟(http://www.house-studio.co.jp/sale_search/detail/90373-30205)
●足利市山川町 2号棟(https://www.house-studio.co.jp/sale_search/detail/90373-30206)
●足利市山川町 3号棟(https://www.house-studio.co.jp/sale_search/detail/90373-30207)

●足利市鵤木町 A棟(https://www.house-studio.co.jp/sale_search/detail/90373-30195)
●足利市鵤木町 B棟(https://www.house-studio.co.jp/sale_search/detail/90373-30181)
↑鵤木町B棟、物件動画公開中!ぜひご覧ください!

You Tube 鵤木町B棟【WEB内覧】

それではよい週末を!

旧ブログページ(別タブで展開)

▽Facebook

https://www.facebook.com/housestudio.ashikaga/
ぜひページにいいねをお願いします!

▽Twitter

https://twitter.com/hudousan_studio

▽YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCEq1XkahverEO5qCSPIplzA

ではでは。。。