不動産フェア2018ASHIKAGA閉幕!!



皆様こんにちは!ハウススタジオの小林友和です!!
度々ご案内させて頂いておりました、とちぎ県南不動産業協同組合主催の
不動産フェアが12月2日で閉幕となりました。

2日間でしたが、約180組、460名の方にお越し下さり誠にありがとうございました。
その時の様子をアップさせていただきますので、ご覧ください。

小林家の家族も来ていただきました!

 

アイシングクッキーづくり大変人気でした!!

クリスマス写真撮影会、小さなお子様もたくさんモデルになりました!

ゲスト講演もたくさんの人に聞いて頂きました!さくらではありません^^

イスづくりとクイズも家族で挑戦しました!!

多くの方に、不動産組合をPRさせて頂くことができました。
来年も地域の方々に楽しんで頂けるよう、また一年間組合活動に協力
していきたいと思います。
そしてこの不動産フェアで得た良い点、悪い点を踏まえ、
パワーアップして次回につなげて参りますので、
来年またお会いできることを楽しみにしております。

ありがとうございました。

 

 

足利市内で不動産を探すなら、ハウススタジオのHPをチェック!!

「当社HP」
 
物件検索ページ(スマホ用)
 
物件検索ページ(パソコン用)
 
 

◎当社SNSのご紹介◎

「スタッフブログ」
https://www.house-studio.co.jp/blog/
 
 
「スタッフのつぶやき」
https://twitter.com/hudousan_studio